これって前効きでしょうか?元カレとの偶然が… | Fairy moon・お客様体験談

Fairy moon・お客様体験談

お客様からの体験談をUPしております

天使2015年3月11日
愛知県・O様


こんばんは。
雛さん、先日は真摯に私の悩みと向き合ってくださり、ありがとうございました。

雛さんがいてくださったからこそ、本当の真実を受け止めることが出来て、
前の彼が好きで忘れられない自分を許して、次は絶対気持ちを貫こうと思えました。

今日ちょっとビックリしたことがありました。
昨日届いてくれたブレスの効果なのか、わからないんですけど、
今日、前の彼と同じ誕生日の人に2回も巡り逢いました。
別々の場所で2度ですよ?たまたまなのか、必然なのか……。
彼ではないけど、ちょっと嬉しかったです。

あと、今日は前の彼の職場の近くで仕事があったので、
私好きな人の近くにいるんだなぁと、幸せに思えました。
ブレスが届いた次の日に……。これも偶然でしょうか?

この現象は、前に雛さんにお聞きした前効きでしょうか?だったら嬉しいです。
なんだかちょっとずつ笑顔も増えてきて、顔の筋肉も柔らかくなってきて、自然と笑みがこぼれる日々です。

いつか、美月雛さんに、『復縁しました!』って報告できるように頑張ります。
ルビーのブレスも楽しみにしてますね!