スフェーンが本当に成功をくれた! | Fairy moon・お客様体験談

Fairy moon・お客様体験談

お客様からの体験談をUPしております

天使2015年2月05日
青森県・M様


美月雛さんへ

こんにちは。
いつも可愛いブレスを作ってくださりありがとうございます。

先日スフェーンのブレスもかわいくてキラキラつやつやしててお気に入りです。

私は転職活動してるのですが、本当についさっき、社長さんから電話があって、
仕事が決まりました。
連絡してから何日もたっていたので諦めかけてたんですが、こんな嬉しい連絡が来て本当に嬉しいです。
これまで頑張ってきた自分を自分で誉めてあげたいです。

満月に願いは叶うと書いてましたが、本当だと思い、本当に嬉しくて嬉しくて、
社長さんからの電話を切ってから泣いてしまいました。

恋愛でオーダーしたブレスだったんだけど、私は今は仕事頑張れ~ってことなのかな…?と思いました。

とりあえず、今は仕事頑張ります。
恋愛も、彼といつか結婚できるように頑張りたいです。

雛さんのブレス、すごい効果ですね!感激です!!!ありがとうございます。