昇格のチャンスが! | Fairy moon・お客様体験談

Fairy moon・お客様体験談

お客様からの体験談をUPしております

天使2015年1月26日
長崎県・T様


こんばんは。

以前仕事のブレスを作って頂いたの覚えてますか?
金運ブレスと同時だったのですが。。。
まとめてつけて仕事をしていました。

この前、朝上司に呼ばれ昇格のチャンスがあることを言われました。
着実にステップアップに向け歩き出せました。
正直真面目に取り組んで報われない事もあり悩む日々もありましたが
毎日ブレスと共に頑張って本当に良かったです。

雛さんありがとぅごさいます(*^。^*)

ブレスも満月の浄化+セージ浄化+夜はしっかりチップに埋めて元気になってもらっています。

また新しくブレス予定してるので相談にのってくださいね。