別れた彼からメール来ました | Fairy moon・お客様体験談

Fairy moon・お客様体験談

お客様からの体験談をUPしております

天使2015年3月26日
愛知県・O様

雛さんへ
こんにちは。 先日は、宝石質ルビーの可愛い春らしいブレスの画像と具体的な効能の書いたメールを送ってくださり、ありがとうございます。
可愛くて嬉しくて、その日から、
宝石質ルビーの画像を待ち受けにしてます。
私はカーソルごとに待ち受けを変えていて、
私の待受は美月雛さんのエンジェルカードメッセージのカードとブレスの画像で溢れてます!

最近、エンジェルカードリーディングのブログが更新されていないようですが、何かあったのでしょうか…。

今日は報告があるんです。実は、昨夜、別れた彼からメールが来ました!!!
朝、彼からのメールを読んで、かなり驚きました。

別れてから一度も言葉を交わしてなくて、数ヵ月ぶりのメールです。
相変わらず、ぶっきらぼうな感じのメールが来ました。
これまで復縁を願ってからメールのお返事が全く来なかったので、奇跡としか言いようがありません。

宝石質ルビーブレスの到着楽しみにしてますね。
マナパワー、エンジェルパワーもよろしくお願いします!!!