家族4人揃いました | Nのきまぐれ

Nのきまぐれ

更新頻度は、きまぐれです。

長男がハワイに行って3年?

年末に帰ってくる予定がコロナで伸び伸びになり

やっと一時帰国。

また、すぐに旅立つのですが

久々に家族4人が揃って家で過ごしています。

 

元気そうで何より。

今日は、リクエストの肉じゃがと豚汁、チョレギサラダ等

一緒に手作りの夕飯。

 

気学では、今月私は母親に関する

キーワードが出ていたのでなるほど

と思いました。

 

父が電話でぽつりと

もう会うこともないかなぁと言っていたのが

心にささっています。

 

そして、実家のご近所さんからは

優しい顔になったねと言われ

きっとアレルギーで目が腫れてるからだろう

と思ったのですが、そう見えるんだから

少しは大人になったのかもです。

 

 

 

 

 

 

とある日の会社から見えた虹。

長男がこちらに旅立つ時には

2重の綺麗な虹が見えたとか・・・

 

しっかり仕事も頑張ってるみたいでほっとした母です。