ゆるすいっち。 | Nのきまぐれ

Nのきまぐれ

更新頻度は、きまぐれです。

私が何年か前にセミナーを受けた時に
この方は、きっと大物になる!と感じた人です。

自分の体を今でも持て余しているのだけど
(中々トラウマさんとは折り合いがつかない)
自分の考え方の傾向などが、症状として
身体に出るんだということ、またその症状に
隠されたメッセージを読み解ける人。
私の印象です。

おのころ先生

今日、 「ゆるすいっち」 という本が発売なのだ
そうです。

ゆるすいっち。―カラダをゆるませるとココロが許せるようになる奇跡のスイッチワーク/主婦の友社
¥1,365
Amazon.co.jp

私は、明日ちょうど本屋さんに行くので、その時に
買おうと思っています。