体育祭 | Nのきまぐれ

Nのきまぐれ

更新頻度は、きまぐれです。

今日は、次男の体育祭。
あまり見に来てほしくなさそうな次男は、プログラムも
私たちに見せなかった。

小さいころ、運動神経の良しあしは、マイペースで競争心のあまりない
性格からか、わからなかった次男。

それが、中学に入って部活を始めた頃から、段々と脚力の強さが
わかってきて、私に似て案外運動神経いいじゃんって(笑)

今日は、男女混合リレーに出るとかで、必死で見守っていました。

年頃の次男に嫌われないようにとおとなしくしていたんだけど
目の前を駆け抜ける彼を見ていると叫ばずにおれませんでした。

いや、かっこいい君の姿を見せてもらって、母はうれしかったよ♪