終わりましたね | Nのきまぐれ

Nのきまぐれ

更新頻度は、きまぐれです。

あっという間にGWが終わりました。

今年は、結婚して初めて友達と1泊旅行に

京都に行きました。


平安神宮、清水寺、三十三間堂を周り、

あとはおしゃべりと買い物。

三十三間堂では、千手観音様に手を合わせてきました。

京都は、何度行っても飽きないところです。

あと、友達が頼んだ抹茶の生麩パフェを

味見させてもらったのですが、これがめっちゃおいしかった。

次回は味見ではなく、ちゃんとオーダーしたいと思います。



GW中気になっていたのが、町内会費を集める仕事。

GWまでに集金する予定が、サルサのレッスンが増え

ほとんど行けずにいたので、合間に集金するのですが

中々都合が合わず、やきもきしました。

やっと今日私の担当区の集金が出来て、ほっとしました。


町内会の役員というのは、やってみないとわからないけど

結構大変なものだと思います。

みんな大変な中、頑張ってはるんやな~としみじみ。



何か充電したようなしていないようなあっという間の

長期休みでした。