合格 | Nのきまぐれ

Nのきまぐれ

更新頻度は、きまぐれです。

MOSの試験、合格しました~。

始めの頃は、面白そう~とか思っていましたが、

段々日が迫ってくるとそうも言ってられなくなりました(笑)


先に試験を受けた友人から、色々とアドバイスを

もらい、本まで譲り受けてCDの模擬試験を

何度もやって・・・


ギリギリ合格しました。



明日から心おきなくグアムに行けます。

念願の英会話の先生の家族パーティに

参加するため。


このイベントは、数年前からの私の夢の一つでした。

英語は未だ会話が出来るところまでの

実力はないのですが、何とかなるでしょう(笑)


かなり安いツアーなので、強行スケジュールですが

楽しんできます音譜