MOS | Nのきまぐれ

Nのきまぐれ

更新頻度は、きまぐれです。

とりあえず、無職の間にMOSの試験を受けることに

しました。今日試験の申し込み手続きを済ませてきました。


エクセルとワードの勉強を始めます。(独学)

参考書を友達からゆずってもらいました。


officeは、2007になってから、ほとんどの機能を

使いこなせていなかったので、一から勉強です。


問題集をぼちぼちやっていますが、結構これがおもしろい。

こんな機能があったのか~、パソコンてすごいと

感動しています(笑)


結婚前にキーパンチャーをやっていました。

父の仕事の手伝いの時は、不動産の契約書やら

書類作成をしていましたが、全く使いこなせていなかった

ずぶの素人であることがわかりました。


試験は、2月10日。

頑張ってみようと思います。