結婚記念日 | Nのきまぐれ

Nのきまぐれ

更新頻度は、きまぐれです。

今日は、19回目の結婚記念日です。

19年もよく一緒にいられたな~(笑)


どんな人間関係もそうなのですが、私的には

お互い様


旦那さんも頑張ってくれてはると思う時、

いやいや私も頑張ってるやん

とつぶやいてみることにしています(笑)


お互い様って思うと、しんどかったことも、腹の立つことも

相手を責めるだけでなく、自分の行動も見直し

出来ると思ってます。



なので、腹立つな~と思った時も、きっと私も

相手に腹を立たせることをしてしまってること

あるやんって思うんです。



持ちつ持たれつ


そう思うと、少しだけおおらかにいられると

思うんです。