ワンコインレッスン@塚口和心庵 | きものコンシェルジュ 美月(みっきー)のきもの大好き

きものコンシェルジュ 美月(みっきー)のきもの大好き

ディズニーときものが 大大好きです 日本の着物一人でも多くの方に 着て頂けるよう 着装運動してます(*゚▽゚*) 
出張着付け承ります http://ameblo.jp/fairy-ad/entry-11885250358.html

着物を難しく考えないで
気軽に来ていただきたくて
和心庵では
ワンコインレッスン開催してます

月曜と火曜はフェアリー担当
今日も朝からレッスンに来られてました

目標は1年後の入学式
お仕事をしながら来てくださっているので

月1度来れるかどうかって言ったところですが
とっても楽しんで来てくださってます

いつも
水前寺清子の
365歩のマーチを歌いながら
レッスンするんですよ

3歩進んで2歩さがるって。。。

レッスン後お買い物にお出かけされて
おやつを買って帰って下さいました

 



いちごのお菓子
まぁまぁ 気を使って頂きまして
ありがとうございます

私も着物好きな方と
お話する時間とても楽しいです
ありがと。。。