TDR30周年 | きものコンシェルジュ 美月(みっきー)のきもの大好き

きものコンシェルジュ 美月(みっきー)のきもの大好き

ディズニーときものが 大大好きです 日本の着物一人でも多くの方に 着て頂けるよう 着装運動してます(*゚▽゚*) 
出張着付け承ります http://ameblo.jp/fairy-ad/entry-11885250358.html

きもの好きな方ごめんなさいm(_ _)m
今日は ディズニー好きでない方も
テレビでニュースでと
報道されているので
ご存知の方も多いのでは

TDRオープン 30周年の
記念すべき日なんですよ

ディズニーと生きてきた この30年
家族まで引き込んで 楽しんでます

そうだ この調子で
きものも 引き込んでやらなければ。。。

きものもミッキーも大好き