美容衿付け承ります@和心庵 | きものコンシェルジュ 美月(みっきー)のきもの大好き

きものコンシェルジュ 美月(みっきー)のきもの大好き

ディズニーときものが 大大好きです 日本の着物一人でも多くの方に 着て頂けるよう 着装運動してます(*゚▽゚*) 
出張着付け承ります http://ameblo.jp/fairy-ad/entry-11885250358.html

美容えりを スナップで止めてますって
UP すると どうしているのって
お問合わせ殺到

時間があれば 
スナップつけて上げてもいいんだけど
なにぶん 多忙な為

業者にお願いすることにしました

もちろん お店に来て頂ければ
丁寧にご指導させて頂きます

でも めんどくさい方は

美容えりと長襦袢をお持ち頂ければ
取り付けさせて頂きます

 

衿抜き紐の部分に
ホールの穴を開けて
ボタンを取り付ける事により
簡単に取り外しができ
外れないので 大好評です

ホールの穴開けも
承りますので
お気軽に お持ち下さいね