オリーブ系ヘアカラーとパーマで夏らしく大変身 | 【阪急園田駅近 隠れ家美容室】 hair room e9uaにようこそ!

【阪急園田駅近 隠れ家美容室】 hair room e9uaにようこそ!

阪急園田駅近 徒歩3分、閑静な住宅地の中にある小さな隠れ家美容室【hair room e9ua(ヘアルームエクア)】
ホームケア、ヘアスタイル、日常をつづっています。

どーも、夫婦で営む美容室「ヘアルームエクア」のコーヘーです。

今日はお客様のビフォー&アフターをご紹介します!

久しぶりにご来店いただいたN様。





肩につく長さのセミロングヘアを
ナチュラルなショートレイヤースタイルにチェンジしました。





ヘアカラーはオリーブ系で明るく仕上げました。
全体にレイヤーを入れた後パーマをかけてボリューム感を出して
軽さと動きのある爽やかなヘアスタイルに仕上げました。



ご来店ありがとうございました‼️

ショートヘアのパーマに挑戦してみたい方は
ぜひ参考にしてみてくださいなー

でわ‼️