美容業界にはいって25年が経ちました‼️ | 【阪急園田駅近 隠れ家美容室】 hair room e9uaにようこそ!

【阪急園田駅近 隠れ家美容室】 hair room e9uaにようこそ!

阪急園田駅近 徒歩3分、閑静な住宅地の中にある小さな隠れ家美容室【hair room e9ua(ヘアルームエクア)】
ホームケア、ヘアスタイル、日常をつづっています。

どーも、夫婦で営む完全個室の美容室「ヘアルームエクア」のコーヘーです。


私事ですが今月

なんと美容業界に入って25年が経ちました‼️



何をやっても続かなかったのに美容師の仕事は毎日楽しくさせてもらってます。


改めて支えて下さってるお客様の大切さに気づく事ができて本当に幸せな毎日を送る事ができてます。


本当にありがとうございます😭



ボクに出来ることはお客様1人1人の髪に真剣に向き合って切ることしかできませんが


これからも技術的にも気持ち的にも精進してお客様に笑顔を与えられるような美容師になりたいと思います。



これからも宜しくお願い致します、


エクアのHPはこちら