【密かな拘り】ホテル仕様のタオルで施術してます | 【阪急園田駅近 隠れ家美容室】 hair room e9uaにようこそ!

【阪急園田駅近 隠れ家美容室】 hair room e9uaにようこそ!

阪急園田駅近 徒歩3分、閑静な住宅地の中にある小さな隠れ家美容室【hair room e9ua(ヘアルームエクア)】
ホームケア、ヘアスタイル、日常をつづっています。

どーも、夫婦で営む完全個室の美容室「ヘアルームエクア」のコーヘーです。


エクアでは半年に一度お店のタオルを総入れ替えしてます。


美容室のタオルは薬剤や使用頻度が多く傷んできたりするので半年に1回ぐらいのペースが良いのかも・・・


エクアで使ってるのは厚手のホテル使用の高級タオルです凝視


厚手の新品タオルは繊維が沢山あるから超フカフカニコニコ


密かな僕らの拘りで

お客様の肌に触れる物なので手触りが良い物を選ぶようにしてるんです。


肌の弱い方でも安心して施術ができるにっこり




洗濯する時は除菌効果が高くてパーマ液の臭いを除去してくれる美容室専用の洗剤を使います。




タオルから嫌な臭いがしたりゲンナリしますもんね


この洗剤のおかげでタオルも長持ちするし

快適に施術もできると思ってます


さてさて

これからボチボチと繁忙期に入ってくので

色々とお店のメンテナンとかもしていかないとですねー


エクアのHPはこちら