鳥羽で泊まりました | 【阪急園田駅近 隠れ家美容室】 hair room e9uaにようこそ!

【阪急園田駅近 隠れ家美容室】 hair room e9uaにようこそ!

阪急園田駅近 徒歩3分、閑静な住宅地の中にある小さな隠れ家美容室【hair room e9ua(ヘアルームエクア)】
ホームケア、ヘアスタイル、日常をつづっています。

どーも、夫婦で営む完全個室の美容室「ヘアルームエクア」のコーヘーです。


先週の連休で結婚記念日と妻の誕生日をかねて2泊3日の志摩旅行に行ってきました。



2日目は内宮を参拝した後

鳥羽にある鳥羽国際ホテル潮路亭に泊まりました。


夫婦で夏休みをしっかり満喫です‼️



歴史を感じるホテルで心がロビーも落ち着く雰囲気


ウェルカムドリンクに伊勢茶

スイーツはホテルオリジナルのチーズケーキ

さっぱりしたお茶と濃厚で上品なチーズケーキは意外と良い組み合わせでした


お腹がペコペコだったので瞬殺ですよだれ



お部屋はコンパクトにしましたが

窓からは海が見えます


オーシャンビュー最高❤



中庭では夜になるとマシュマロ大会があるそうです。


楽しみー照れ


とりあえずチェックインも無事に完了して

楽しみのお風呂




今回は貸切風呂ではないので写真は撮れなかった


てな訳で

ホームページからお借りしました



内風呂にサウナそして露天風呂が2つもあるんです。

妻曰く「お風呂の良さで選んだ」らしいです。



しかも

露天風呂の温泉は不思議なパール色

真珠の成分が入っているらしく肌がツルツルになる嬉しい効能があるとか


気がつけば2時間もお風呂に入ってたよ魂が抜ける


そんなこんなで

今週も引き続き旅行ブログ引っ張っていきます💦


エクアのHPはこちら