妻直伝‼️トリートメントの効果を200%高める裏技 | 【阪急園田駅近 隠れ家美容室】 hair room e9uaにようこそ!
新型コロナウイルスに関する情報について

【阪急園田駅近 隠れ家美容室】 hair room e9uaにようこそ!

阪急園田駅近 徒歩3分、閑静な住宅地の中にある
小さな隠れ家美容室【hair room e9ua(ヘアルームエクア)】
e9uaの意気込み、思い、日常をつづっています。

どーも、夫婦で営む完全個室の美容室「ヘアルームエクア」のコーヘーです。

今回は過去に凄く好評だった妻直伝のあるトリートメントのやり方で髪がツルツルになる方法を書いていきます。


妻の髪の毛
ダメージも少なく髪が綺麗とかって褒められてるんです。

妻曰く髪を綺麗に保つ為にも努力や工夫してるみたい・・・

どんな工夫かと言うと

まずシャンプーの前に髪が乾いてる状態でトリートメントをつけて手ぐしをしっかり通す。

これ意外でしょ?

シャンプー前にトリートメントをすることで手触りが格段に良くなるみたい

しっかり濯いでからシャンプーしてタオルで水気をとってから仕上げのトリートメントをします。

だいたい10円玉ぐらいの量のトリートメントを毛先につけていき、更に量のトリートメントを手に伸ばして縺れやすい襟足と前髪につけていきます。

※この時絶対に根元にはつけちゃダメよ♡🙅‍♀️

トリートメントを付けた後に目の荒い櫛か手櫛で髪を通しておくと満遍なく浸透してサラサラ度がアップするんだって

その後は蒸しタオルを巻いて湯船に浸かるなりして3分程ほど放置してからしっかりと流して終了‼️

是非やってみて下さいなウインク


エクアの電話番号
06-6491-7785