またアメリカAmazonから個人輸入 | 4人兄弟のママ、ユキの日記

4人兄弟のママ、ユキの日記

2020.1日本に本帰国!双子を含む4人姉弟の育児に奮闘中!

帰国して半年で2回もアメリカAmazonでお買い物していますキョロキョロ


1度目の目的はブランキー



ふわふわ肌触り

ブルドックとバンビをゲットしました星


今回の目的はmini brandsキラキラキラキラキラキラ




一つ11ドルくらい

他にpawpatrol のDVDも欲しかったので、どうせ手数料払うからアメリカAmazonで買いました!

今回も書いてある日数より早く届きましたニコニコ


こんな感じで入ってました

12個も買ってたwww

このミニブランズ何がいいかというと、

アメリカの製品のミニチュアが入っているんです照れ


これが可愛い可愛い💕



ホコリやばいアセアセ


これ全部ミニチュアハート
ガムのパッケージとかかわいすぎラブ

LOLサプライズ集めてた娘もこっちにハマり気味チュー

ただい一気に開けたがるのでこれは頑張ったご褒美にしていますグッ

アメリカAmazon特に難しいことはないけど、おもちゃは重さで手数料が高くなるので注意が必要です!
dvdや絵本はアメリカAmazonで買うのオススメですお願い流れ星