成長が早い双子 | 4人兄弟のママ、ユキの日記

4人兄弟のママ、ユキの日記

2020.1日本に本帰国!双子を含む4人姉弟の育児に奮闘中!

双子もうすぐ5ヶ月ですが、

すでにおよそ10キロの巨体笑い泣き


兄寝返りマスター
弟寝返り返りまでマスター

で目が離せませんアセアセ


弟はコロコロ寝返り返りで動き回るのだけど

兄は足の力で自由自在色んなところに行って挟まって泣いたりします笑い泣き


最近お互い見つめあったり会話してるみたいに見える時もあって二人見てると飽きないラブ



我が家はマンションで、ダイニングの横の1部屋をリビングとして使っています

こちらにこのマットを敷いています



これかって良かった!

外せるジョイントマットと悩んだけど
厚みが全然違うのでこれからお座りして後ろに倒れちゃっても安心キラキラ
そしてお掃除のしやすさもこのマットを買って良かったところニコニコ



こんな感じでマットレスとプレイジム
を1枚に置いて、もう1枚は何も置かずコロコロして行った時に使うような感じですニコニコ

上の子たちもここでブリッジやったり喜んでるニコニコ




もともとはこの下矢印


GO TOトラベルいよいよ東京も始まりますね!
我が家も一応電車で行ける距離にホテルだけ予約しました星
ゆったりするのが目的だけどどうなるかな〜