◆小島利恵さんセミナー「ワクチン」「PM2.5」「ホメオパシー」だよ◆ | 【歳をとらない女の子】中嶌歩見OFFICIAL BLOG

【歳をとらない女の子】中嶌歩見OFFICIAL BLOG

中嶌歩見が、『食べ方』と『出し方』を正しく伝え、全ての方の美と健康と夢をお手伝いします!
優しく、あったかく、そしてギュッっと抱きしめる・・・faire un calin 

こんにちは
ナチュラルサロン&オンラインショップ
フェールアンカラン 歩見 ですスマイル

2~4月オステオパシー(施術者のぶ
大濠公園店の予約→

表参道店の予約→

日本ファスティング コンシェルジュ協会 の歩見講師のセミナーは、
1年間産休を頂いていましたが、今年より再開させて頂きます。
グループでのJFC講座受講の出張依頼希望、セミナー招致などお気軽にお問い合わせ下さいね。

宝石白SFCによる全国セミナースケジュールはHP でご確認下さい。

宝石白自宅で人気講師の健康&マインドセミナーが視聴できる、

 フェールアンカラン オンラインセミナーHPはこちら です!!

ファスティングをするなら安全なドリンクで♪(山田豊文氏監修 日本ファスティングコンシェルジュ協会プロデュースの発酵原液100%) Online Shopナチュラルリカバリー ブルーベリー BIO Berry Fast

BIO Berry Fastご紹介ページはこちら(Click)

代理店様
募集中!BIO以外の商品もお取り扱い頂いています♪
こちら からお問い合わせ下さい!)



4ヶ月ぶりの、福岡での小島利恵さんセミナー!!


アンケートのご協力ありがとうございました♪



テーマがめっちゃ魅力的♪


なんとなんと・・・



「ワクチンセミナー」


「PM2.5セミナー」


「家庭で使えるホメオパシー入門セミナー」



きゃ~~ドキドキ聴きたすぎる♪




初のPM2.5

初の利恵さんのホメセミナー


ホメに関しては、ベーシックキットの使いこなし方に絞って

実践的なお話メインです♪



今夜か明日には募集開始できる予定です~



時間と料金はこちら↓



10:00~12:15 ワクチン 6000円
12:15~13:00 ランチ休憩
13:00~13:45 PM2.5 2000円
14:00~16:15 ホメ 6000円



3本all参加割引、家族割引もございますよ♪


受付開始も私のブログとなりますので、またご覧になってくださいねラブ



下記が、りえさんのプロフィールです☆


小島 利恵(こじま りえ)



ブログ・公式HPはこちら

新潟県在住の4児の母、
看護師、ホメオパス、ドゥーラ、初級心理カウンセラー、調理師、
「ホメオパシーセンター新潟上越」代表
「NGOモノサシ」共同代表
「Tencherry」代表 

産科・婦人科・助産院で15年間看護師経験を経て現在ホメオパスとして活動。
次女が難治性のアトピーで生死をさまよい、医師に「ランドセルは背負えないと思います。」と告げられ、現代医療に限界を感じ、ホメオパシーと出会う。
それをきっかけに自然療法、食養など、丁寧に暮らすことを学び始める。

沐浴、おっぱいケアなどママと赤ちゃんと寄り添う活動の他に自身の体験から作ったTencherryのオリジナル布なぷやたっこひもHugHugをツールとして、女性と子供たちの本当の笑顔と健康を守るために活動しています。

3.11以降は放射線から子どもを守るために市議会に請願書をだしたり、県議会に働きかけ給食の放射線測定を実現させたり、小沢一郎政治塾に入塾し今年卒塾と、子供たちを守る仕組み、政治から学び活動をしています。


 


前回は、昨年12月4日に開催させていただきました♪


 


こちらの2本!現在はオンラインセミナーでご視聴頂けます♪


「こどもの出す症状の基本と感染症&対処法セミナー」
「こどもの成長を妨げない親になる♪小島流リアル子育てセミナー」


晴れオンラインセミナーはこちらから


リアルにご参加くださった方からのご感想は下記です↓

~~~~~~~~~~~~~~


匿名希望様
"午前の部も午後の部もとっても楽しかったです!
午後の性のお話、下着を自分で洗うこと!なるほどー!!でした。
2才半の娘とはちょうど一緒に始めた所で、良かったんだ~と安心。
その反面、小3のお兄ちゃんは・・・💦
させるではなく、私がしている日々の事を(今までこっそりしていましたが)堂々と見ている前で私自身がはずかしがらずにやっていってみよう!!と思えました。ありがとうございました。
ききたかった感染症のこと対処方法、子育てのこととたっぷりきかせて頂けて本当に大満足の楽しい1日講座でした❤"

匿名希望様
"利恵さんの大切にしていること、経験をもとに学びつくした知識と知恵、面白く巧みな話術、すべて最高でした。


匿名希望様
"1年ぶりに、りえさんのお話を聞けて良かったです。
子どもづれでしたが、楽しく聞けました。"

Maki様
"目からウロコな事ばかりです!
本当に悩めるママ達に聞いてほしいです!!
何度も涙をこらえました。

しっかり1人1人の子どもさんとコミュニケーションをとる事の大切さ夫さまのあつかい方本当に勉強になりました!"


さぬ様
"・こどもの出す症状の基本と感染症&対症法
…昨年も聞いてはいましたが改めて話を聞けてまた知識が深まりました。
利恵さんに出会って子供を冷静に見れるようになりました。
・リアルL子育てセミナー
…断乳しようと思ってたけど、自然と子供がはなれるまでもう少しあげてみようかなと思いました。
もっともっと子供との時間は密にしていきたいなあと思いました。"

さっちん様
"やっぱり、期待を裏切らないりえさんの講座!
知識はもちろんだけれどその根っこの大事なところがたくさん伝わるセミナー!
絶対に受けると良いセミナーどのお話もききたいです!愛あるセミナーありがとうございました❤"


CT様
"今までFBやネット、本で得た、あちこちにちらばった情報が、お話を聴いてつながった感覚がありました。

子どもの免疫力、回復力を信じて病気と向き合ってきたつもりですが、やっぱり不安があったので、次のピンチにはもっと大きな心で立ち向かえそうです♪
午後の部は今、育てている4才の娘の生まれた時のことから今までのふり返りになり、少しうるっときたり、そうだったのか!とはっとしたり。
2人目も考えているので予習にもなりました。友人や家族にも聴いてもらいたいと思えるくらいたくさんの学びがあり、楽しかったです!"

てら様
"FBでたまに拝見していた利恵さんのイメージと全然違ってフレンドリーで親しみやすい雰囲気でびっくりしました。

こどもの身体を知りたいと思って来ましたが、人生子育てについて明るく楽しく色々と教えて頂いてとっても楽しかったです。

夫をもっと大事にしようと思いました。"


H・I様
"なるほど!!と思うことが多かったです。

子どもを観ること・自分の軸を持つことが大切だなと思いました。
”良い悪いではない”という言葉が印象的でした。

背中を押してもらいました!!OPEN変人で生きます!!"

匿名希望様
"すごくわかりやすくまとまっていて、本当にきてよかったと思いました。

子の命を守ることが第一。
まずはしっかりと向き合って愛を伝えていくことが一番だと思います。

今日のお話を日々の生活にとり入れながら、広い視野をもって「また子育てがんばります。
ありがとうございました。"


匿名希望様
"オープン変人になります。楽しく生活をおくることが大切だと思いました。

匿名希望様
"細かく、分かりやすい説明でとても参考になりました。
また違った内容のセミナーにも参加したいです。

ちゃな様
"友人に声をかけていただき興味があったので今回参加させて頂きました。

1歳の子どもが保育園に通うようになってから、毎週のように熱を出し、小児科へ通い薬漬けの時期もあったので、細菌性感染症のケアポイント・ウイルス性感染症のケアポイントのお話はとても勉強になりました。
甘いものやヨーグルトを好んで毎日食べていたので、甘いものをさけ、体温を上げるように関わっていこうと思いました。
子どもだけではなく、自分自身にも役立つお話が聞けて、免疫力向上を目指していきたいです。"


匿名希望様
"大変勉強になるお話をありがとうございました。

りえさんの子供・人への愛情があふれていて
とても幸せな気持ちになりました。"



匿名希望様
"遅れての参加でしたが、おっぱいのこと、性のことをわかりやすく、そしてとってもうなづける内容で、今後の役に立てるようなものばかりきけてうれしかったです。


匿名希望様
"お会いできて、本当に嬉しかったです。

子供の成長過程のお話いただき、今までの子育てをふり返って、「防げていたのだな・・・」と思うところがいくつかありました。
早く知りたかったです。でもまだ5歳と2歳なのでこれから、子供たちとコミュニケーションを取りながら、見守る育児をしていきたいと思います。

途中退室で申し訳ありません。またお会いできるのを楽しみにしております。"



匿名希望様

"惜しみなくお話して頂きありがとうございました。
昨年から何度も受講させて頂いていますが、自分が母親になってちょうど今知りたい聴きたいと思うこと(母乳育児で子供と離れている間のおっぱいのこと、卒乳、成長の見守り方)が盛り沢山で、とても具体的にお話頂き、大変勉強になりました。
オープン変人♪に私もなります(^0^)/
性教育についてはこれから実践していきたいなと思える情報ばかりでした。


~~~~~~~~~~~~~~

 

4月7日も乞うご期待♪




 





◆中嶌歩見の電子書籍・発売中!!◆

2014年10月24日のサンクチュアリ出版社でのトークイベントを編集した書籍です。
電子書籍の購入方法・読み方は→こちらをClick
ココロとカラダのデトックス~手放すことでチャンスをつかむ!夢もキレイも叶える20の魔法~ サン.../サンクチュアリ出版
¥300
Amazon.co.jp


◆イベント・セミナー情報◆


 

4月7日(木)10時~「ワクチン」「PM2.5」「ホメオパシー」セミナー

小島利恵さんセミナー 福岡市内


4月9日(土)子宮イベント@福岡にオステオパシーブースで参加


5月1日(日)東京JFC講座(1日版)

5月15日(日) ホリスティックビューティーアドバイザー2級検定対策講座
「女性ホルモン」講座担当 @福岡
http://fuk-grace-academy.com/class.html





◆歩見のコラム執筆サイト一覧◆


  ●all about

  ●ウーマンエキサイト

  ●夜オンナ
   Beauty&Co




■フェールアンカランへのご予約・お問い合わせは、メール

■フェールアンカラン表参道店→こちら



■フェールアンカラン大濠公園店(福岡)→こちら

IMG_20150718_102103707.jpg


■オンラインショップ「ナチュラルリカバリー」
(dot02ファスティング関連・オーガニックアイテムはこちらのSHOP を覗いてね)




■フェールアンカラン・オンラインセミナー

(健康・美容・マインド・・・
全国の人気講師のセミナーを自宅で受講 → こちら




■日本ファスティングコンシェルジュ協会

(食・健康・ファスティングを全て繋げて学ぶ資格認定講座→こちら