◆【電子書籍の読み方】たくさんのレビューありがとうございます♡◆ | 【歳をとらない女の子】中嶌歩見OFFICIAL BLOG

【歳をとらない女の子】中嶌歩見OFFICIAL BLOG

中嶌歩見が、『食べ方』と『出し方』を正しく伝え、全ての方の美と健康と夢をお手伝いします!
優しく、あったかく、そしてギュッっと抱きしめる・・・faire un calin 

こんにちは

青山の自然派サロン フェールアンカラン 歩見 ですスマイル

日本ファスティング コンシェルジュ協会 のセミナー、只今私はお休み中☆
(シニアファスティングコンシェルジュの行うセミナー日程を最後にまとめています)



ファスティングをするなら安全なドリンクで♪(山田豊文氏監修 日本ファスティングコンシェルジュ協会プロデュースの発酵原液100%) Online Shopナチュラルリカバリー ブルーベリー BIO Berry Fast

BIO Berry Fast代理店様
募集中!
(JFC取得者はその他の商品も取り扱い可能です)


◆2015年フェールの福袋☆1/15まで◆


12月19日に発売となりました、私の電子書籍本


◆発売「ココロとカラダのデトックス~手放すことでチャンスをつかむ!夢もキレイも叶える20の魔法」◆


{CF343457-6713-417E-A478-786C8454122C:01}


ココロとカラダのデトックス
 ~手放すことでチャンスをつかむ!
 夢もキレイも叶える20の魔法~

※Amazonで購入(300円)
読むのに必要なアプリは無料ダウンロードできます。(詳細は後半に)

http://www.amazon.co.jp/dp/B00R2N6NWW/ref=cm_sw_r_fa_dp_xLzKub0KH9QNH




たくさんの方にご購読頂き、また、amazonレビュー を書いて下さった方も

10名様以上 えーん !!





本当にありがとうございます!!


そして、ご自身のブログ記事に書いて下さった方も顔文字
こちらにご紹介させて頂きますね!!





ありがとうございますスキ

こちらは、
10/24に開催しましたトークイベントの収録をそのまま電子書籍化したものですマイク


私の余談が長すぎる部分(笑)は、省略している部分もあったり、
ちょい肉付けしている部分もありますが、ほぼ話し口調のそのまんまですにこはーと




その時のイベントの様子はこちら


◆電子書籍化決定!サンクチュアリトークイベントれぽ✩◆



内容は、

・美容編
・お仕事&心の整理術編


の2テーマにわかれています。


前半は、


dot02食べものがとココロとカラダを作っているというお話

dot02ファスティングの理論とデトックスの重要性、

dot02抗酸化力を身に付ける

dot02私が心がけている、心と体に優しい生活



などなど、「ファスティングってなに?」という方にも
私のファスティングセミナーに参加しそびれた方にもお勧めですポイント。

話し口調のままのため、
私のセミナーを受けていただき、そのままファスティングセミナーなどを開催されている方は、ある意味、ご自身のセミナー開催時の台本的にも利用して頂けると思います↑


(いつも説明している、なぜ、ファスティングでデトックスができるの?
このあたりのいつもの説明がそのまんな載っています)



後半は、

dot02自分の気持ちも相手の気持ちもあがるちょっとした秘訣
dot02好きを仕事にするには実は自分の物事の見方次第
dot02チャンスをものにするために必要な手放しと心構え
dot02私の学生時代のエピソードや、起業当時の波乱万丈
dot02自分らしく、自分の人生を切り開いていくためには?



などなど についてのお話を

過去のエピソードを色々盛り込みつつ、語っています!ハート☆





話し口調のまんまということもあり、2,30分でさらりと読めてしまうものですので、
よかったら、お暇つぶしにでも是非ご覧になってくださいね:)

そして、読み方について、再度、アップしておきます!!

また、仙台のひろ美 さんが、PCでも読める方法を調べてくださいました!!
私もできないと思っていたので、お時間かけて調べて下さったことに感激です~~!!


ガラケーの方でPCはあるという方は、是非そちら(下記)の方法でお願いします♪




何度も言いますが、書籍用ではなくトークライブ編集のため

読み辛いところも多々あるかと思いますが^^ 

私のまんま が詰まっています



【電子書籍を読むためのSTEP ~スマホ・iPhone編~】


所要時間‥3分以内

1、Kindleアプリを無料ダウンロードしておきましょう!
  (スマホならplayストアから。)

http://www.amazon.co.jp/gp/feature.html/ref=sv_kinc_2?ie=UTF8&docId=3077089376



2、こちらのページへいき、購入ボタン (300円です)

http://www.amazon.co.jp/dp/B00R2N6NWW/ref=cm_sw_r_fa_dp_xLzKub0KH9QNH


(amazon利用が初めての方は新規登録が必要です)




【電子書籍を読むためのSTEP ~PC編~】


所要時間・・10分程度(説明を読む時間を考えて)

1、http://nelog.jp/amazon-kindle-on-windows


上記サイトで詳しく設定方法が説明してあります。
スマホ/iPhoneに比べると、少し時間はかかるみたいですが、勿論
特別な有料アプリを買う必要もなく、書籍代300円のみです。




本日15日までamazonレビュー を書いて下さった方の中から

抽選で5名様に、ささやかですが
プレゼントを送付させて頂きたく思っています
y’s


ただ、勝手にこの方だろうとわかっている方と(ペンネームから)、自己申告して下さった方もいらっしゃいますが、中にはどなたかわからない方もいらっしゃいます。

なので、勝手なる抽選後、違いますか??とメッセさせて頂くかも★
もし私の予想がはずれてどなたかわからない場合は、ブログ上でお尋ねしちゃうかもにこはーと

ペンネームにされていない方は、「これ私です」とよかったらこっそりメッセ頂けると助かりますはーと5



このあと、12月に続編的にお話させて頂きました、
営業とおもてなしのトークイベント については、電子書籍化されるものではないですが、またご要望があれば、こういった内容も来年は活動の中に入れていけたらと思っていますよ!




またFBでもたくさんの方に、書籍のこと、シェアしていただき、感謝申し上げます!




◆フェールアンカラン・JFCA関連・地方フェールの募集講座一覧◆

東京表参道のフェールアンカランで開催されているセミナーや出張施術
ノブアカデミー関連、セラピスト久美のイベント、
地方フェールAoiの健康セミナー&ママピススト
日本ファスティングコンシェルジュ協会のSFCによるJFC講座/協会認定の2時間ファスティングセミナーなど 一覧にしています。
中嶌のセミナーは2015年秋頃までお休みさせて頂きます☆



1/15(木)19時半~20時45分 瞑想会@愛媛 (セラピスト久美)
http://ameblo.jp/pon-pon--pon/entry-11968184103.html


1/18(日)大阪梅田での出張施術(セラピスト久美)残1
http://ameblo.jp/a93ko/entry-11966027688.html



1/19(月)~21(火)大阪梅田での出張施術(オステオパス ノブ)満席
http://ameblo.jp/fasting-concierge/entry-11969016696.html



1/21(水)9時半~12時 ワクチンについて学んでみようセミナー@渋谷  

 講師:フェールbyAoi (5,400円)
http://ameblo.jp/aoikei-oste/entry-11967418655.html



1/23(金)10時半~13時半 ワクチンについて学んでみようセミナー
 オーガニックブランチ付き  @自宅サロン満席

 講師:フェールbyAoi (5,400円)

http://ameblo.jp/aoikei-oste/entry-11967426949.html


1/24(土)9時半~19時
 ジュニアファスティングコンシェルジュ資格認定講座(JFC講座)
 講師:高橋ひとよ (43,000円)
http://ameblo.jp/napua1104/entry-11962433611.html



1/24(土)愛媛・新居浜にてオステオパシー施術出張(ノブ)
http://ameblo.jp/pon-pon--pon/entry-11969073579.html



1/26(月)9時半~18時半頃 スクリーン上映・中嶌JFC講座(東京)
http://ameblo.jp/faireuncalin/entry-11974429367.html


1/29(木)広島にてオステオパシー施術出張(ノブ) 満席

http://ameblo.jp/happy-blue-cat/entry-11970798394.html


1/30(金)福岡にて、ノブのママピスト勉強会

1/30(金)9時半~手当て 12時半~首&頭皮 14時45分~腰&臀部
 ママピスト勉強会
 講師:フェールbyAoi
http://ameblo.jp/aoikei-oste/entry-11969047967.html



2/3(火)15時~17時半 フェール7周年記念イベント フェールカフェ♪
http://ameblo.jp/a93ko/entry-11972656523.html

2/21&28(土)10時~15時半
 ジュニアファスティングコンシェルジュ資格認定講座(JFC講座)
 講師:Alana Michiko (43,000円)

http://ameblo.jp/alamich/entry-11967821768.html







◆歩見のコラム執筆サイト一覧◆


  ●all about

  ●ウーマンエキサイト

  ●夜オンナ
   Beauty&Co



◆フェールアンカランのお知らせ&現在のキャンペーンやお知らせ◆


お得にトリートメントをお受け頂ける、新年キャンペーン(1/4~31)
http://ameblo.jp/a93ko/entry-11971248838.html



■表参道店の空き状況
→ http://ameblo.jp/faireuncalin/entry-10488217130.html
→お問い合わせは、メール


■大阪店のお問い合わせ→ こちら


オンラインショップ「ナチュラルリカバリー」
(dot02ファスティング関連・自然食品や自然栽培ベジフルはこちらのSHOP を覗いてね)




●サロンメニューは⇒こちら

●道順は⇒こちら