1月岡田久美さんの施術の他に、
昨年大好評いただきました、瞑想、セルフメディテーションのws開催決定です




1月15日
19時30分~20時45分

愛媛県新居浜市 美容室チャクラにて開催させていただきます

受講料 2,000円
定員 10名さま

{502A28BB-A489-4175-8BCC-5D8834A43EE9:01}



今日のミツロウクリームwsの後もちょっとお話しさせていただきました

こちらの記事で久美さんがUPしてくれています!

瞑想会inチャクラについて☆



{14FA60DE-1232-4706-8F35-7269EA1BF599:01}



私は昨年末、ノブさんのママピストの講座を受けていまして、残念ながら参加できなかったのですが、

参加したお友達にお伺いすると、
自然に涙が流れ、心の中から静かに湧き上がってくるものと向き合い、浄化の時間だと深く感じたと仰ってました。

私もそれを聞き、今回こそは!と楽しみしております

久美さんの瞑想クラスには、シンギングボウルを使用するのですが、

シンギングボウルについては、
今年6月にMisaさんがチャクラに来てくださった時に久美さんもコラボ

{298CD9F3-FEEC-4E6A-B014-BAE473EECF6E:01}



私も体験させていただきました
この時が初体験!

その時の私の感想記事より抜粋しました

静かな波に包まれて。

何も考えず、空っぽでした。

いつも何かにぐるぐるしてることに、
気づかないけど。

自分の中の静けさを体感して
普段の状態に気づく


{B41D78B2-07FE-4A62-AF4C-D8BEBD11BB17:01}



全文はこちら

また、あの自分の中の静けさと向き合いたいな