◆6周年フェールカフェ~Dinner編♡~◆ | 【歳をとらない女の子】中嶌歩見OFFICIAL BLOG

【歳をとらない女の子】中嶌歩見OFFICIAL BLOG

中嶌歩見が、『食べ方』と『出し方』を正しく伝え、全ての方の美と健康と夢をお手伝いします!
優しく、あったかく、そしてギュッっと抱きしめる・・・faire un calin 

こんにちはハート

青山の自然派サロン フェールアンカラン 取締役の歩見 ですスマイル

日本ファスティング コンシェルジュ協会 の会長&講師をしております鉛筆 


ブルーベリーBIO Berry Fast 大好評販売中♪(山田豊文氏監修 日本ファスティングコンシェルジュ協会プロデュースの発酵原液100%)ご購入は Online Shopナチュラルリカバリー ブルーベリー
JFCを取得されている方限定で代理店募集中!(BIOのみなら2時間セミナー受講者様OKです)



2月3日の6周年フェールカフェ、19時から Dinner Partyでした!!



Dinnerもメインシェフシェフはノブさん、アシスタントシェフシェフが久美さん、

私はテーブルと飲み物とデザート+アルファ担当音符



フェールカフェ第3部もメンバーががらっと変わり、


かんぱ~~いアップ



ティーパーティー中からノブさんがせっせと仕込んでくれた

無農薬野菜ONLYのお料理色々~


しかもランチの時のお伝えしそびれましたが、

この日1日、お料理に使用したお水は、全て、月のしずく です!!




バーニャカウダ

お野菜の煮物



左は前日のスペインバルでるみ子さんが残してくれたおからのサラダ

真似してビーツの上に乗せました♪


右は好評だった、タイ風のパッタイ

なんと麺はグルテンフリー。モロヘイヤでできています^^



左もるみ子さんからもらったチコリにヒヨコマメのせました~

お豆腐のステーキ


フェール特製ほとんどお野菜でできたお好み焼き ミニサイズ大量に焼きました~

トマトの亜麻仁油がけ



菜の花パスタ

きのこのゆず胡椒パスタ


どちらも大人気のモチモチ5分搗きパスタ(ファッロ) 使用


あと、写真撮り忘れましたが

皆さんに好評だった、生のままレモンで味付した自然栽培切り干し大根

自家製醤油麹と亜麻仁油で味付けしたサラダ色々な種類・・・etc




反対側からも集合写真~♪


黒一点の晃ちゃんは3月にSFC2期生になります~♪語る語る(酔ってる?(笑))


お隣の千佳ちゃんと右のまきこさんとこちらの3人は別店舗!!

フェールカフェじゃなくって、フェール居酒屋にお越しになられました~白ワイン



お料理が落ち着いたところで、シェフノブ登場。

Tシャツみんなに突っ込まれていましたが、どれもこれもオーガニックな仙人^^


ノンアルコール組にはいつものルイボスティーなどもお出ししましたが

人気だったのは、


るみ子さんからの差し入れ 絞っただけのストレートなリンゴジュース

愛媛のあやさんからの差し入れ、原料にこだわって作られたみかんジュース


1390611173174.jpg

夜の会は、トータル4時間~ 他の会の倍の時間で

恒例のお一人お一人の自己紹介も楽しく、ご縁がどんどん繋がっていました♪



めっちゃノリノリな皆さんなのに、自己紹介が

「私が健康にこだわりだしたきっかけは・・・」と

必ず「健康」というワードが入り、やっぱり集まられる方の大切にしていることや

価値観が似ているんだな~と思いました。


セミナーからのご縁、大昔からの施術のお客様、ご紹介からのご縁と・・

きっかけは皆さん様々。

今回のパーティーを機に久々に再会できたお客様もいて嬉しかったです顔文字


よく考えたら私のセミナー受講されている方が9割以上だ~♪




でも、何より、共通しているのは、ハートの部分

本当に皆さん、ピュアーで優しくってあったかくって思いやりのある方の集まり!


これ、フェールの自慢ですビックリ

ずっとフェールの中にとどまって下さる方は、そんな方しかいらっしゃらないの~笑顔☆



ほんと、私幸せです♪ フェールが大好き~♪フェール初めてよかったです~♪



ここで、お部屋が暗くなり、


♪午前0時をすぎ~た~ら~♪


久美の歌とともに、ケーキ登場音譜音譜



愛媛から2日3日4日とフェールのお祭り3日間のために来てくれた

はっちゃんのバースデイお祝いクラッカー



本当のお誕生日は、今日9日!!おめでと~~はっちゃん!!





歩見作

ベリーと豆乳クリームのタルトです。(豆乳クリームは久美ちゃん作♪)

あとは、Tea partyでもお出ししたクッキー達と全粒粉のショートブレッドにっこり



事件とは・・・

Tea Partyの時の別のタルト生地と一緒にランチ後に土台焼いたのですが、

夜まで型に入れたままにしていたら、はずれなくなったの汗


どんなに頑張っても崩壊するので、ホールのまま、回し食べ・・・seiゴメンナサイ




もう1曲歌って~といわれつつ、それはまた来年の7周年で、ということにハート3


(5周年の時のダンスもそういう話になってたな~)


実はここで、お知らせですが、


私が6年間、フェールアンカランの店長を務めて参りましたが、7年目からは、


久美がフェールアンカラン店長になりました!


歌って踊れて施術ができて、お料理大好きなヨギーニな店長です!!


7年目はどんなフェールになっていくのかな??


こんなあったかい皆さんに見守っていただき、フェールは本当に成長させてもらっています。


本当に本当に、ありがとうございます!!


7年目のフェールもいつもたくさんの方の心があったかくなる場所でありたいと思っています。

日々精進です顔文字



夜の部にご参加下さった方のブログでご紹介頂いています~♪


↓  ↓  ↓


宝石ブルーaroma-eternalさん⇒ フェールアンカラン6周年おめでとうございます♪


宝石ブルー晃ちゃん⇒ フェールアンカラン6周年パーティ


宝石ブルー千佳ちゃん⇒ フェールアンカラン6周年パーティ♡




ということで、2月3日は1日限定のフェールカフェとなりました♪


来年はどんな形で感謝をお伝えしようかな???


お越しになられなかった方も含めて、たくさんのお祝いのお品、お言葉、お手紙など頂き、感激感動の6周年。たくさんの方に支えられて今があることを実感しています。


皆様、本当にありがとうございました~~~~~~~!!!




◆現在募集中の講座◆

東京青山で開催のセミナーは全て、温かいオーガニックのお飲み物、

オーガニックの手作りヴィーガンスウィーツ(ケーキやスコーンなど)がついています!

※一部例外もあり




2/16(日)ファスティングセミナー・女性ホルモンセミナー・妊娠準備セミナー@東京

http://ameblo.jp/faireuncalin/entry-11761269956.html

2/20(木)&21(金) セラピスト合宿@表参道 (ノブ・久美・歩見)

http://ameblo.jp/faireuncalin/entry-11748636144.html

2/22(土)&23(日) 神戸芦屋駅カフェにて2日版JFC講座&プチセミナー(歩見)

http://ameblo.jp/faireuncalin/entry-11751176371.html

2/25(火)・26(水) セラピスト合宿@大阪 (ノブ・久美・歩見)

http://ameblo.jp/faireuncalin/entry-11748636144.html


2/27(木)大阪梅田 カフェアメリにて、女の子のためのビューティー講座&ランチ会
http://ameblo.jp/faireuncalin/entry-11751202897.html


3/2(日)大阪梅田 朝型美人塾にて 食養生とファスティングセミナー

http://ameblo.jp/dolly525/entry-11567138266.html


3/3(月)福岡で歩見&ひとよ「女の子のための健康美イベント&ランチ会」

http://ameblo.jp/faireuncalin/entry-11754706930.html

3/3(月)ノブのママピスト講座(福岡)

http://ameblo.jp/mamaroma2011/entry-11748772172.html

3/4(火)&5(水) セラピスト合宿@福岡 (ノブ・久美・歩見)

http://ameblo.jp/faireuncalin/entry-11748636144.html


3/7(金)~9(日) SFC講座@表参道

http://ameblo.jp/faireuncalin/entry-11759527715.html



3/10(月)13時~15時BIO付きファスティングセミナー 15時半~腸美人セミナー@表参道

http://ameblo.jp/faireuncalin/entry-11760215069.html

3/15(土)9時半~19時半 東京JFC講座
http://ameblo.jp/faireuncalin/entry-11759929223.html

3/17(月)エナビューティー×フェールアンカラン トークセッション@六本木ヒルズ
1部:10時~12時(お子ちゃまOK)、12時~ランチ会 2部:18時半~20時半
エナビューティーメソッドを学ぶ(女性の美と健康のセミナー)
http://ameblo.jp/faireuncalin/entry-11766796721.html

3/29(土)10時~12時半 ホメオパシーベーシック(4回コースの初回)

4/13(日)9時半~19時半 福島JFC講座(花水坂駅)

http://ameblo.jp/faireuncalin/entry-11760381905.html

4/19(土)~21(月) 広島フェール遠征



※開催場所がないものは全てフェールアンカラン表参道での開催です。
※リンクがないものは、まだ募集が始まっておりません。

★歩見★ファスティングコンシェルジュが、「正しい食」を伝えて細胞を元気に!世の中をHAPPYに!


【お申込み方法】 ※詳細はリンク先でご確認下さい


東京JFC講座⇒ PCから   ・  携帯から

関西JFC講座⇒ PCから   ・  携帯から

その他 地方JFC講座⇒ PCから   ・  携帯から

プチセミナー(東京)⇒ PCから   ・  携帯から

プチセミナー(大阪&その他地域)⇒ PCから  ・ 携帯から

外部講師による健康美容セミナー⇒ PCから  ・ 携帯から





◆歩見のコラム執筆サイト一覧◆


  ●all about

  ●ウーマンエキサイト

  ●夜オンナ
   Beauty&Co



◆フェールアンカランのお知らせ&現在のキャンペーンやお知らせ◆


『サードメディスンを使ったサポート』

2ヶ月間最大10回10,000円(税別)   3月&4月サポートの第3受付は2/20まで

http://ameblo.jp/fasting-concierge/entry-11727298093.html




●サロンメニューは⇒こちら

●道順は⇒こちら


(dot02ファスティング関連・自然食品や自然栽培ベジフルはこちらのSHOP を覗いてね)



ビシュランメンバー