こんにちは。

昨日の暖かさとは一変して、今日は真冬に逆戻りですね。

夜には関東でも雪がちらつくとか・・・雪の結晶


さて、昨日は春のうららかな陽気にぴったりの場所を訪ねました。

日本ファスティングコンシェルジュ協会の本拠地であり

オステオパシーやエステティックも受けられる

とても素敵な隠れ家サロン『フェールアンカラン』さんです。

代表の歩見さんとの出会いは約3年前に食に関するセミナーを受講したのがきっかけです。

その時の過去記事を見つけましたので貼り付けておきますね。

とても懐かしいですラブラブ   → 『私の食のルーツ』

その後、どんどんご活躍の場を広げられ、今では全国で

セミナーを開催されています。


以前、伺った場所から、更に素敵な空間でリニューアルオープンされました。

インテリアもテーブルコーディネートも、人の手のぬくもりを感じて

とても素晴らしかったです。

photo:01



素材にこだわったオーガニックなお料理は


ココロにもカラダにも美味しかったです。




久しぶりのお会いした方も、初めましてな方も


皆さん素敵な人ばかりラブラブ


歩見さんの可愛らしさは更にパワーアップしていて


そんな彼女を愛情たっぷりなまなざしで見つめる


ご主人のノブさんの表情に心を打たれましたラブラブ


私も、あんな風に旦那様に見てもらえるような


可愛い妻にならなくちゃ~ドキドキ


・・・う~ん・・・難しい~にひひ



フェールアンカラン様、6周年おめでとうございます。


美味しいお料理、ごちそうさまでした。


新しい出会いにありがとう音譜


iPhoneからの投稿