FUKUCHIN の別ブログページの紹介 | FUKUCHINの機械いじり

FUKUCHINの機械いじり

主にバイクや車関係をネタに整備や改良等の話題を取り上げていきます、まさに機械いじりです(^^)
その他にも趣味性の高いものがあれば何でも節操無く投稿します。

こんばんは~(^^)

FUKUCHINです。

 

私はあれこれ趣味が多いという話しはしていたと思いましたが、

機械いじり(主にバイク)のページで他の事をいろいろ取り上げて

も無理があるので新しく別にブログページを新設いたしました。

 

名付けて"fukuchin-subblo"です。

ラジコン・プラモデルも好きなfukuchinですので、そちらの方向性

の記事もアップしていきたいと思い立ちあげました。

fukuchin-subbloで検索してみて下さい。

 

FUKUCHINの機械いじりを見ていただいている方、こちらのほうも

見ていただけると幸いです。

記事の基本は動かない戦車模型を動くようにする過程を細かく

報告できたらいいなと思っています。

当ブログ共々よろしくお願いします(^^)