お祝いには豪華ダリアブーケを♪ | 横浜フラワーサロン フェアビアンカ

横浜フラワーサロン フェアビアンカ

横浜駅最寄のフラワーサロン。生花の素晴らしさを伝えるフラワーアレンジメント教室。

こんにちは。
昨日の午後、ブーケのオーダーレッスンを行いました。
ダリアやチューリップを沢山使った豪華ブーケです!


ダリアが6本、その他の花材はすべて10本ずつ(市場での仕入単位)、
直径50cmくらいはあるかな。。。とても大きなブーケです。
ガラスの丸vaseに飾ります。



チューリップはパロット咲きの珍しい物をチョイス。


とにかく巨大で重いブーケでしたが、Nさんがなんなく作ってしまって、
予想外に早くレッスン終了しました、笑!
新しくオープンしたお店で、きっと華をそえてくれてると思います。


おまけの1枚。


今月最後のレギュラーレッスンでは、
お色目が濃く華やかなブーケとなりました。
画像からは伝わりにくいですが、
ヒヤシンスやスイートピーの香りが素晴らしいのです!


来月のレッスンはアレンジメントに戻ります。
引き続き、春のお花でのデザインとなる予定です。お楽しみに♪


フェアビアンカのホームページはこちら→ ☆☆


Copyright(c) 2016 FAIR BIANCA All rights reserved
当サイトに掲載されているデザイン・写真・文章の無断転用、転載は固くお断りしております。