プリザギフト2種(ベビちゃんお誕生&ご両親への贈呈)♪ | 横浜フラワーサロン フェアビアンカ

横浜フラワーサロン フェアビアンカ

横浜駅最寄のフラワーサロン。生花の素晴らしさを伝えるフラワーアレンジメント教室。

こんにちは。
少し前とかなり前のプリザギフトのご紹介です。


まずはつい先日お届けの、ベビちゃんお誕生お祝いです。
淡いマカロン色でのデザインです。
バラを多めに、豪華なプリザリースになりました。



こちらは、ご結婚式でご両親への贈呈用として、生徒さんが製作されました。
残るものということでプリザギフトをチョイス。
手前の作品はM子ちゃん作、奥の作品は、なんと新郎さま作です!!


今月のブーケレッスンは明日まで続きます。
本日お越しの皆さま、どうもありがとうございました。
明日お越しの皆さま、ブーケ&フワフワラッピングをお楽しみに♪


フェアビアンカのホームページはこちら→ ☆☆


Copyright(c) 2016 FAIR BIANCA All rights reserved
当サイトに掲載されているデザイン・写真・文章の無断転用、転載は固くお断りしております。