2月はブーケレッスンです!(今更ですが。。。) | 横浜フラワーサロン フェアビアンカ

横浜フラワーサロン フェアビアンカ

横浜駅最寄のフラワーサロン。生花の素晴らしさを伝えるフラワーアレンジメント教室。

こんにちは。


なんと、2月に入って初めてのブログ更新です。。。
理由はなんだかんだサボりです。
先週後半からは風邪をこじらせ、仕入&レッスンと重なったため、
週末はダメージ大で寝込んでおりました。
今年の風邪は咳がしつこいので、皆さんもどうぞお気をつけてください。


花の方は春爛漫、とっても素敵なブーケが出来上がっています!


イエロー&オレンジ系のお色合いです。
グリーンは焦げ茶を合わせて、フェアビアンカらしくデザインしました。



ラッピングペーパーはたっぷりと、ロマンティックな雰囲気です。



こちらは、2月前半で製作したブーケです。


ところで、今日はニャンニャンニャン(2/22)でネコの日なんですって!
ということで、おまけの1枚です。


カーーーーッ!化け猫兄弟~。


ルールーもミルミルもだいぶ大きくなりましたが、
まだまだ子猫ちゃんです。
先日は、とうとう冷蔵庫の上まで上れるようになりました。はあ~。。。
こわいような頼もしいような、複雑な気持ち。。。


フェアビアンカのホームページはこちら→ ☆☆


Copyright(c) 2016 FAIR BIANCA All rights reserved
当サイトに掲載されているデザイン・写真・文章の無断転用、転載は固くお断りしております。