昨日は・・・ | アルピエル学園1期生ロザリオ★*゚DIARY

アルピエル学園1期生ロザリオ★*゚DIARY

2018年3月1日正式オープンした
アルピエルのオンラインゲームのことを
中心に日記書いてます☆
よろしく願いします!!!

おはようございます(。•ㅅ•。)♡
昨日は残業で帰りが22時を過ぎてた~!
アンちゃんに個チャ送るけど・・・あれ?
返事がない・・・
とりまガマ中級を2キャラまわして
お風呂に入って寝るーっと送ってたら
返事が!!

おおう!?寝落ちってた(;´Д`)
おやすみー(´・ω・`)

相当疲れてるみたい・・・
椅子の上でぐっすりだったみたい。

疲れてる時はゆっくり休んで欲しいしね。


レイドは野良伯爵中級に行きました!
2周目までは無死でクリア!
3周目は集中力が落ちて・・・3回目の台座押しで避けるのをミスって1落ち。
だいぶ以前より動けてる!!!

無死でクリア出来るようになりたい!

アンちゃんの相方が弱い!とか言われたら
o(>ω< )oヤダヤダ!!o( >ω<)o
そうならないためにも強くなる!

アンちゃんとカップルになって
96日目!


星界のときよりも長続き!
まぁ星界の時は・・・
なんだろ・・・( ´:ω:` )
これ以上迷惑掛けちゃダメだーとか
アンちゃんの相方に相応しくないやーとか
いろいろ悩んでしまった結果別れちゃった・・・

今回は別れたりしない!
ずっとアンちゃんのそばで頑張りたいから!
Σ(´□`;)
アンちゃんから別れるを押されたらどうしよう・・・
+゚(。pдq)+゚。エーン
そうならないためにも頑張る!

アンちゃんとの今の関係が居心地良い・・・
でもあの時と変わらず
アンちゃんが大好き(。•ㅅ•。)♡

これからもよろしくお願いします!!