レイドワニ! | アルピエル学園1期生ロザリオ★*゚DIARY

アルピエル学園1期生ロザリオ★*゚DIARY

2018年3月1日正式オープンした
アルピエルのオンラインゲームのことを
中心に日記書いてます☆
よろしく願いします!!!

コンバンハー(´∀`∩
アルピエル学園1期生のファルです。

今日も仕事が残業になりまして
定時に帰れない・・・( ´:ω:` )
定時に帰れてたらワニ練習行きたかったのにー!

サクメンとアンちゃんたちが練習してたけどほんと大変そうだけど
クリア出来たと朗報が!
一緒に行けなかったのは仕方ないけど
まぁこの先嫌でも参加するようになるだろうし今はリアル優先で頑張るしかないかな。

ボクはサブキャラでサークルメンバーと
伯爵中級に行きました!
固まってしまい撃沈( ´:ω:` )

エフェクト切って動けたり・・・でもやっぱりラグい感じがするね。

そのあとにアンちゃんとメインキャラで
ガマ中級と伯爵中級に行きました!
アンちゃんと一緒に遊べて幸せ(。•ㅅ•。)♡

アンちゃんとカップルになって98日目!



アンちゃんといっぱいお話も出来た♪
嬉しいラブ

アンちゃんの相方ってだけで
幸せすぎる(ˊ•̤ω•̤ˋ)
前のゲームのときよりも
アンちゃんと仲良く出来てるそんな気がする♪

いつもありがとう(。•ㅅ•。)♡
(♥´꒳`)アンちゃん大好き!!

そう言えばいつのまにか
ドロップしてた!!!

魔導次元虫!

アイリーンの可愛いエモーション!



そして
おやすみなさい(。•ㅅ•。)♡