おはようございます(。•ㅅ•。)♡ | アルピエル学園1期生ロザリオ★*゚DIARY

アルピエル学園1期生ロザリオ★*゚DIARY

2018年3月1日正式オープンした
アルピエルのオンラインゲームのことを
中心に日記書いてます☆
よろしく願いします!!!

アルピエル学園1期生のファルです!
(。・ω・)ノ

アンちゃんと昨日はボイチャしながら
伯爵中級したり英雄やチャレンジなど
カップルミッションも一緒にやったのー!
アンちゃんとの時間が嬉しいです。


サークルメンバーと伯爵行くのもたのしー!
サークルメンバーとワニも練習して行きたいしレイドの上級に行けるようになりたい!

まずは
コアの成長からだなぁ・・・

次元石を集めるために時空にも籠らないと。
昨日アンちゃんから次元石を貰ったので
あとすこしで成長出来る!
けど・・・
まだまだめっさ必要なので
時間がある時は時空行かないと!!!


今日は息子が19歳になりました。
これからも頑張れー!