40前半

喪女

ザ粘着質


皆様コメントありがとうございます


相変わらず闇堕ちしています

元気になることもない気がしていて

コメント返せなくてごめんなさい


5/12 ジジイからラインブロックされた


5/25 ジジイからラインブロックが解除された


ジジイに会いたいと伝えたが会ってもらえず

会うのは諦めて電話したい


会うのを諦めた理由


電話したい理由は

ブロックしていた時の気持ちを

ラインではなくジジイの口から聞きたい、、



電話しても良いか?ラインで聞いた


もう会わなくていいから、

最後に一度だけ電話で話がしたいです。

お願いします。


電話は真意が伝わりにくいので苦手です


電話はNGなのでしょうか?


電話は好きではないです


くだらない話をしつつ電話で話したいです


ラインで充分です


電話も断られてしまい、正直なところ傷ついています。私にとってはコミュニケーションを取ることが大切でした。せめて理由を教えてもらえるとありがたいです。

短い時間でいいので、どうかお願いできますか?


未読



ジジイが電話したくない理由は

真意が伝わらないと

言っているものの


私はまた聞いた


はー、しつこいと思われてるんだろうな

電話したら私の気持ちの整理が

できるだろうか

っていうか、そもそも電話させてもらえない笑い泣き


ほんとに嫌われすぎてて辛い



小さい日傘ほしい



それとも、軽いのを選ぶか