40前半

喪女

ザ粘着質


皆様コメントありがとうございます


相変わらず闇堕ちしています

元気になることもない気がしていて

コメント返せなくてごめんなさい



ジジイに会いたいと思いつつ

会いたくないと思える理由もあった


この理由があるから

もう会わなくてもいいかと

思えるようになってきた


ジジイはキン肉マンで

スポーツジムが大好き

ジジイは体型管理に厳しく

人の見た目にとやかくいう


私だから言うのかな、、

他の人にも言ってるかは謎


ジジイにラインブロックされて2週間

解除されてもうすぐ1週間

この3週間、私は落ち込んでいて

身だしなみも適当になり

吹き出物も出てきた


この状態でジジイと会ったら、、

また肌が荒れているとか言われそう


ジジイは色白でもち肌の女が好きだから

ジジイの理想とかけ離れた私は

文句言われるのが必須だ


ジジイは私と暇つぶし兼仕方なく会ってるわけで、、

わたしの醜い容姿を見て

ストレス発散で一言では言い表せない

暴言をかましてくるんだろーなー


私のアトピーは

ストレスと連動するようで

荒れてきている、、


あと、ジジイと会うのに

すね毛や脇毛、にゅうりんの毛を剃るのが面倒だ

伸ばしっぱなしの方が楽なんだよ


当分見せる相手もいなくなるし

伸び伸びやろー



軽い傘がいいなー