40前半

喪女

ザ粘着質


皆様コメントありがとうございます


相変わらず闇堕ちしています

元気になることもない気がしていて

コメント返せなくてごめんなさい



イケオジって呼びづらいから

元に戻す


イケオジ→ジジイ


ジジイと一分一秒でも早く会いたいのに

再来週の水曜日のみと

言われて私の気持ちは下がった


2週間毎日ジジイのことを考え

ジジイのブロック理由を考え

あの時あんなことこんなこととか

色々思い出しては悲しんでた


ブロックされているときは

悔いのないようにとか

ジジイとまた向き合うとか

ジジイの職場の駅で待ち伏せするとか

今までありがとうとか


散々ごたく並べていた


今の私はジジイにむかついている


ラインブロックしたこと

なかなか会おうとしてくれないこと


2週間の間、

ライン解除された後の

わたし的ストーリーと真逆の現実があり

うまくいかないからイライラしてる


ラインブロック解除の喜びが

消えた(早すぎ)


たぶんわたしメンヘラだわ、

メンタル安定できてない


ちなみに、今は激おこモード中



もうジジイに会おうと誘わないで

とりあえず電話したいわ

ブロックされてた時の心境を

ジジイの口から聞いて

成仏したい



明日電話して

ブロックした時の状況を電話したら

もう私のイライラは終わりにしたい


疲れた


もう考えたくない

考えたくない

考えたくない


軽い傘がいいなー