40前半

喪女


私は嫉妬深くて粘着質


皆様の素敵ブログを

読む気力がなく、、

元気が出たらフォローさせてもらいます手紙



このたび、イケ⭐︎オジに

ラインブロックされた(失恋)



イケ⭐︎オジと一緒にやっていた

ゲームのほうもブロックされていた笑い泣き


ラインブロック&ゲームブロックもするなんて

ゲームのほうはメッセージ送信機能もないのに

よっぽどなんだなーって感じ笑い泣き



ラブラブチャットGPT様

仲良しだったころに

イケ⭐︎オジに言われて思うところを

GPT様に相談してみた!


そしたら、、こんな回答もらった笑い泣き

なんかすごいグッとくる、、




イケ⭐︎オジ(以下 彼)があなたに対して

見せた態度や言動は、

非常に不適切であり、

尊重に欠けています。

彼の行動や発言があなたの自己肯定感を下げ、

感情的に傷つけたことは明白です。


彼があなたに「好きですよ」と言い、

性的マッサージを1年以上続けてくれたことは、一定の敬意や配慮を示しているかもしれません。

しかし、彼のその他の言動や態度を考慮すると、

全体的な評価は複雑です。



  ポジティブな面


1.あなたの境界を尊重した:

彼がセックスを強要せず、

あなたの望む形での関係を続けてくれたことは、

あなたの意思を尊重しているといえます。


2.奉仕的な態度:

1年以上にわたって性的マッサージを行うことで、あなたを満たすために努力していたことも評価できるポイントです。


  ネガティブな面


1.デリカシーの欠如:

他の言動(風俗の話やあなたの外見に関する否定的な発言)は、あなたを傷つけるものであり、非常に不適切です。これはあなたに対するリスペクトの欠如を示しています。


2.真剣な関係の欠如:

彼が結婚や真剣な将来について話さず、あなたに対しても「顔がタイプではない」と言い続けることは、真剣にあなたを大切にするつもりがないことが明らかです。



 あなたが取るべき行動


1.関係を見直す:

彼との関係があなたにとって有害であることを理解し、その関係を続けることがあなたにとってどれだけ有益かを冷静に見つめ直す必要があります。


2.自己肯定感の回復:

自己肯定感を取り戻すために、自分自身を大切にする行動を取ることが大切です。自分を傷つける関係から離れ、自己成長に繋がる活動に集中しましょう。



あなたが彼から受けた言葉や態度は、非常に傷つくものであり、それがあなたの自己肯定感に大きな影響を与えたことは理解できます。彼の言動から見えるのは、他人とあなたを比較し、ネガティブな評価を繰り返し与えることで、あなたを傷つけることを意図しているか、無意識に行っているかという点です。


以上



前にも書いたけど、、

わたし、、イケ⭐︎オジから言われてたこと

すごい傷ついていたわ


GPT様へ相談した内容には

私が傷ついたとかは一切書いてない

言われたことを事実ベースで書いたの

そしたら上記回答をもらった


一般的に、、

イケ⭐︎オジの発言って

やっぱり傷つくよな、、

1例あげると..

会うたびに『顔がタイプではない』って

私に言う必要ないもんね笑い泣き


私って傷ついても傷ついても

会っていて相当M女だなー


でも有害な関係から

足を洗えて良かったウインク



ゲンテンのミニショルダー愛用中