40前半


マッチングアプリで24人目に会った人

2022.8月 出会う

色々あって・・・

2023.10月 彼氏(仮)

2023.11月頭 付き合ってなかった


2023.11月 命名:じじい

2024.5.12 【超悲報】ラインブロックされた

2024.5.17  改名:イケ☆オジ

簡単なじじいの紹介
非モテ50歳
似ている芸人:たかの(きしたかの)
加齢臭はなくて良い匂い
キメが細かい美肌
ボソボソ話す、陰キャラ



2024年5月12日

じじいからラインブロックされた



40前半

喪女独身なつこです


私はコミュ障、根暗デス


最近は仲良しじじいからブロックされて

暗黒期


ラインブロックされた後の心境変化


1日目 5/12  

ラインブロックされた日

悲しみのどん底、この世の終わり


2日目 5/13

実は操作ミスでブロックしたのでは?

と淡い期待を抱く


3日目 5/14 

仕事が忙しいこともあり

じじいのことを少し忘れる時間もあった!

ラインブロックは現実のものと

受け止められるようになったきた


それと同時にラインブロックしやがって

ムキーーームキームキームキームキームキームキームキームキームキー


じじい許さんぞぉぉぉ!!!プンプンと思うように

(ベジータ風)



4日目 5/15

じじいとのラインに

ノート機能を使って

じじいへのメッセージを書いた


他のメッセージはラインブロックされると

読めないけど、ノートに書けば

ラインブロック解除をした後

に読んでくれるといいな、、と思って笑い泣き


5日目 5/16

ラインブロック解除確認の代わりに

じじいに書いたノートが既読にならないか

確認するようになってしまい

悪循環ガーン


じじいのことが

もっと気になるようになってしまった



6日目 5/17 本日

じじいは怒りの沸点が低い

よほどのことが無い限り

ラインブロックはしないと言っていた


ラインブロックをしたら最後!

もうラインブロックは

一生解除されないだろうと

思えるようになってきたえーん



ブログのコメントで

50前後、マッチョ、スポーツマンは

非モテではないともらった、、


じじいは非モテなふりをして

非モテではなかったかもしれない


中学時代バスケ部なのに

陸上部に駆り出されて

何かの種目で県大会1位になったと

言っていた


今も定期的にトレーニングしていて

キン肉マンを貫いているし

太りたく無いって言って

頑張ってたなぁ




そんなじじい改め、

イケ⭐︎オジに改名するわ!



イケ⭐︎オジから

無料マッサージをしてもらえただけで

私は幸せ者だったわ!


あんなイケ⭐︎オジとは

実生活だと知り合えなかったな


マッチングアプリは

喪女の私ですら

イケ⭐︎オジと繋がることができたツールだったわ


イケ⭐︎オジとも仲良くなった

から自分の市場価値を

勘違いしてしまったわー真顔


私は本来イケ⭐︎オジと

釣り合うような女ではない


イケ⭐︎オジがたまたま

東京にやってきて

暇つぶしになつこでいいかと

妥協してくれたおかげで

一定期間会ってくれたのウインク


そう思えたらじじいのこと

というか、イケ⭐︎オジのことを

諦められそうな気がしてきた!



最後のキスは中華炒めフレイバーがした

油っぽくて塩っけの味〜


ミントフレーバーのほうが

よかったな口笛


宇多田のタイムウィルテルばっかり

聴いてるわ

はー、時間が経てばわかるかな




失恋記念にコレ買おうかな

メイク落ちるんかな




24人目=彼氏(仮)→じじい→イケ☆オジ