40前半


マッチングアプリで24人目に会った人

2022.8月 出会う

色々あって・・・

2023.10月 彼氏(仮)

2023.11月頭 付き合ってなかった


2023.11月 命名:じじい

2024.5.12 ラインブロックされた

簡単なじじいの紹介
非モテ50歳
似ている芸人:たかの(きしたかの)
加齢臭はなくて良い匂い
キメが細かい美肌
ボソボソ話す、陰キャラ


仲良しのじじいから

なんか距離を置かれていると感じた


その後、どうでもいい

ナンパされたラインを

送ってもなかなか既読にならず、、

一応は返事が来たがそっけない気がした


その後も

じじいと以下やり取りをラインでした


もう私と会うのが嫌になった?


そんなことはないです


もう会いたくないなら会わないよ

今までありがとうございました。


そうですか、迷惑をかけました。

今までありがとうございました。


そんだけ〜??


これで本当に最後ですか?

↑しつこく念押してみた


既読にならない


これは、もしや

ブロックされたかな?

と思ってブロック確認したら、、

(LINEスタンプを送るやり方)


ガチブロックされてた泣泣泣泣


じじいと1年8ヶ月

ラインブロックで終わってしまった


終わりってあっけないものなんだなー


このブログ書いてたら

悲しくて泣けてきた

いまの私は超泣いてて

鼻水もすげー垂れてる笑い泣き



というわけで、

じじいにブロックされたのが

相当堪えている


覚悟してたけど、ラインブロックが最後かー



気持ち切り替えて

マッチングアプリを

すぐ再開するわ!!って

気にならなくなってしまった笑い泣き


いいね!15ぐらいばらまいたのに

マッチングアプリを休会した

やる気がしない


当分、喪に服す予定


じじいロスは大きすぎた


さよならじじい

本当は好きでした真顔



24人目=彼氏(仮)→じじい