40前半


マッチングアプリで24人目に会った人

2022.8月 出会う

色々あって・・・

2023.10月 彼氏(仮)

2023.11月頭 付き合ってなかった


2023.11月 命名:じじい

2024.5.12 【超悲報】ラインブロックされた

簡単なじじいの紹介
非モテ50歳
似ている芸人:たかの(きしたかの)
加齢臭はなくて良い匂い
キメが細かい美肌
ボソボソ話す、陰キャラ


またこのブログ泣きながら書いている



2024年5月12日

じじいから連絡を断たれた

もうじじいにありがとうが言えない



じじいよ、、

最後に会ったのは2024年5月2日


じじいはその日は休みで

私の会社の近くまで迎えに来てくれてありがとう


一緒に手を繋いで

じじいの家の近くの中華に行ったね

青椒肉絲と豚肉の野菜炒め

2人でシェアして食べたな


じじいは大体ご飯代出してくれたな

出したい人にしか出さないですからねって

言ってたな


手を繋いでちょっと散歩をしたな、、


5/2までは嫌われてなかったのだろう


じじいはゴールデンウィークは

暇だったようで

会ってケーキを食べようって

言ってたけど、


私はゴールデンウィークは

引きこもるから会えないと

断ってしまったな、、


じじいの誘いにもちゃんも

乗ればよかったのかもな


今更言ったって、仕方がない

仕事に疲れて

ゴールデンウィークは引きこもりたかったし、、


じじいに嫌われなかったら

たぶんこのまま

ずるずる会ってたと思うから

嫌われてよかったんだ


そう思おう


そういえば、ちょうど一年前も

じじいと4ヶ月ぐらい連絡取らなかった

時があった、、

あの時は私がブロックしてたけど

淋しくなったからブロック解除をして

じじいに連絡しちゃったんだよなぁ


今度はじじいがブロックしてきたわ

でもじじいはあんまりブレない人だから

ラインブロック解除してくれないだろうな



悲しい





24人目=彼氏(仮)→じじい