40前半


マッチングアプリで24人目に会った人

2022.8月 出会う

色々あって・・・

2023.10月 彼氏(仮)

2023.11月頭 付き合ってなかった


2023.11月 命名:じじい

2024.5.12 【超悲報】ラインブロックされた

簡単なじじいの紹介
非モテ50歳
似ている芸人:たかの(きしたかの)
加齢臭はなくて良い匂い
キメが細かい美肌
ボソボソ話す、陰キャラ


5/12にじじいから

ラインブロックされて

一晩中泣いて泣いて泣いて


5/13 は涙が出ないわ、枯れたみたい

5/14 昨日は意外に眠れた



会社に出社する日、

都合がつけば

じじいと会っていた


会社に行った後にじじいに会えるのが

楽しみだった


もうその楽しみがなくなってしまった


仕事を早く終わらせるっていう

モチベも低下だな


都心に出社しても誰も誘う人がいない

・・・出社する楽しみが無い、、

おしゃれしたところで

見せる人もいない

スネ毛処理も当分しないわ



じじいの職場と自宅を知っているから

待ち伏せすることも可能だが

ストーカーで逮捕されそうだから

やめておく


前に会話の流れで

「今度じじいの家に勝手に行って

待ってたよーとかやろうかな」と

伝えたら

怖いから絶対やめてと言われた真顔



1年8ヶ月の間

じじいに

ハマってた理由の一つ、

無料のイチャイチャタイムがある


女風俗にお願いすると

1万以上だが、

じじいは無料だった


じじいはイチャイチャタイムが上手かった


私自身、非モテで

男経験が少なく

男性にチヤホヤされたことはほぼなかった

じじいからも男に大切にされたことが

ないんですねとか言われてた泣


じじいのイチャイチャタイムは

姫扱いをしてくれるから

至高のひとときだった


可愛い可愛い可愛い可愛いと

緩急つけて

くそほど連呼してくれるのだ


あの口下手じじいが

イチャイチャタイムだと

人が変わったかのような

プレイボーイになる(気がする)

あと、一人称がワタシ→オレに変わる笑



じじいは雰囲気が大事なんだよと

よく言っていた

思うに、、

じじいも

なつこを可愛いと思うように

自己暗示をかけていたのかな、、笑い泣き


コノイチャイチャタイムは

脳とボディを優しく愛でてくれて

本当に満たされた(気がしていた)

なんせ私の女の部分がすごい反応していた笑


コレを味わいたくて定期的にじじいに

オファーして合ってきもちくして

対峙してもらっていた(使い方間違ってる?)



この姫扱いがずっと続けばいいのだが

じじいのイチャイチャタイムが終わると

本音トーク、

つまりなつこへの容姿いじり

に変わる・・・

落差がすごいんだよね、

だから容姿いじりされて

凹んで自己肯定感が下がる


アゲた後

下げてフォローなしだったな


もう会わない!と思っても、、

あれ気持ちよかったなーまた頼みたい

って感じのループ

依存症だったわ


じじい以外でやってくれる人なんて

40数年生きてきていなかったし。



じじいからラインブロックされて

もう一生頼めない




ホストとか女風俗は

どうなんだろう


いくら身体が寂しいと思っても

一度利用したら

じじい沼以上にハマりそうだな、、

私は利用するのはやめる!!



最後に

じじいのラインブロックが

解除されてるか

確認したけど

されてなかった


ラインブロック解除の

確認するなんて

依存しすぎ泣くうさぎ


また解除確認はやると思う

私はしつこいし

根に持つからね!!


死ぬまで忘れない気がしてきたわ真顔


じじいと一緒にやっていたゲームは

削除した

そのゲームでは私のフォローは

外れていなかった、外し漏れかもしれない真顔



歯を食いしばって寝てたからか

歯が痛くなった


歯石もついてるし茶渋もすごい




24人目=彼氏(仮)→じじい→5/12ラインブロック