40前半独身 喪女 短卒 薄給

彼氏いない歴 12年ぐらい
最後のセックスも12年前ぐらい

数年依存していたマッチングアプリで
会った人数は35人

(24.5.4時点) 
24人目(マッチョ)→元彼氏(仮)→じじい

28人目(エンジニア)→たまにラインが来る人
30人目(名前が知れてる人)
 →ガン無視されていたが、3ヶ月ぶりに返事もらえた人 たまにラインをする人


ゴールデンウィーク最終日

早すぎる泣


昨日は珍しく散歩してきた17000歩


歩きすぎて股関節が痛いポーン

久しぶりの運動は

身体に効くわぁ



ゴールデンウィークに

メンズから何しているかきかれた件の続き


前回 28人目から誘われた

②30人目


30人目とこんな感じで

ラインだけしている


きっとモテない

構ってちゃん要素が強い

聞いてきといて、返事をすると

ライン未読にされる率が高い


暇だからまたマッチングアプリを開いた

過去に会った29人目がまだいた

何回もこのネタを書いてしつこいわたし


29人目は顔写真を出さない代わりに

文字で自分アゲをしていた凝視


実年齢より若く見られます

パッチリ二重

高い鼻

歯並びが良い


自分に自信があるんだなー、

過去モテてきたし

堂々と書いていてすごいニヤニヤ


29人目は歯並びが綺麗かもしれないが

笑ってもおちょぼ口で

歯が見えない人なのだよね



私も歯磨きはちゃんとしよう


この前ロフトで見かけたこれ。

これいいのかな?イタリア製みたい笑ううさぎ