40前半独身 喪女 短卒 薄給

彼氏いない歴 12年ぐらい
最後のセックスも12年前ぐらい

数年依存していたマッチングアプリで
会った人数は35人

(24.5.4時点) 
24人目(マッチョ)→元彼氏(仮)→じじい

28人目(エンジニア)→たまにラインが来る人
30人目(名前が知れてる人)
 →ガン無視されていたが、3ヶ月ぶりに返事もらえた人 たまにラインをする人


ゴールデンウィークは

仕事疲れもあって

引きこもり中笑


ゴールデンウィークの探りラインをメンズから受信



①28人目


前回:28人目


28人目と最初に会ったのは

1年以上前、、


クリスマスにバラッサンダー38円を

いろんな女性にばら撒いていたと思われる男


そんな28人目から5ヶ月ぶりに連絡が来た



直球で聞いてしまった笑

28人目は会うたびにホテルを誘ってくるような

漢だった

溜まっているのだろう




②30人目

ゴールデンウィークは何してるの?って

ラインが来た


引きこもり中と返事をする予定

30人目はきいてきたところで、

会う話も出ないし

単なる暇つぶしだと思われる真顔




最近、バウムのハンドソープを使ったら

いい匂いドキドキ

いつもビオレだったけど、、

これアロマっぽい香りが長時間手に残るドキドキ


イソップより安め!いい女は手もいい匂いドキドキ