独身 喪女 短卒 薄給

彼氏いない歴 2桁 更新中

数年依存していたマッチングアプリで
会った人数は34人。

現在進行中(23.12.25時点) ※前回更新から変化なし
24人目(マッチョ)→元彼氏(仮)→じじい

28人目(エンジニア)→たまにラインが来る人
29人目(20代の元カノがいた既婚疑惑男)
 →夕飯すら食べてくれない人
1ヶ月連絡なし

30人目(名前が知れてる人)
 →ガン無視されていたが、3ヶ月ぶりに返事もらえた人
1ヶ月連絡なし


前回:28人目 ランチの誘いをお断り


それ以来音沙汰なしだったのだが


本日はクリスマスベル

28人目からサプライズ!


クリスマスプレゼントをいただいた!





10年以上ぶりにメンズから
貰ったわ泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い


こちら



こんな粋なプレゼントもあるのね、

私も今度やってみようドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


28人目が、まさか私の好きなお菓子

ブラックサンダーを贈ってくれるとは笑い泣き




誠に勝手ながら、お値段を調べたところ、、



コレ、、、28人目は

女性にばら撒いているのかな?

もらっておいて邪な考えですみません。



まだギフトは受領していない。

もし、このギフトの有効期限が切れたら

当人にお金は返還されるのだろうか。。

あとで調べてみよう!!



内村航平選手が好きだと公言して以来、

なつこも大好きお菓子



福袋か、なんか欲しい。。運試し。