独身 喪女 短卒 薄給

彼氏いない歴 2桁 更新中

数年依存していたマッチングアプリで
会った人数は34人。

現在進行中(23.12.8時点)
24人目(マッチョ)→元彼氏(仮)→じじい

28人目(エンジニア)→たまにラインが来る人
29人目(20代の元カノがいた既婚疑惑男)
 →夕飯すら食べてくれない人
1ヶ月連絡なし

30人目(名前が知れてる人)
 →ガン無視されていたが、3ヶ月ぶりに返事もらえた人
1ヶ月連絡なし


最近、じじいネタばかりで

他の人のことを忘れていた、、。


29人目と30人目は1ヶ月連絡なし。

FOされてしまった。




29人目は夕飯時の待ち合わせなのに

『太るから食べたくない』などと言い訳をして夕飯を一緒に食べてくれなかった。


29人目は会うたびに肥えていたので

言うこともわかるのだが、、


そんなに肥えたのは、、

私とは夕飯食べられないけど

他の人とは食べられるのでしょう真顔


また、余計なこと思い出してしまった。



28人目からラインが来た

28人目とは1ヶ月に1回ラインする程度。

そんな薄い繋がりだったのに、

急に誘ってきてくれた


28人目は酒豪。

ランチをするような男ではない。

どういう風の吹き回しか?

と思って理由を聞いたら


なつこさんに会いたいと思って

って返答が来た。


クリスマス前だから寂しいのかな。。


久しぶりだから会おうかな、、と思いながら



28人目のことを振り返り


28人目は身長180ぐらい、

46歳ぐらい

本業と副業併せて収入も高め。

たぶんじじいよりもらってそう。


でも、服装がダサい、

セカンドバッグがダサい、

話し方もダサい、腹も出ている。


髪の毛はフサフサで、白髪もない

お肌も綺麗で、目も大きい。

奥歯が銀歯ぐらいで

歯並びも良い。

清潔感もあるからいい匂いもした。

中高一貫の進学校出身でたぶん

おぼっちゃま育ち。

食べ方もきれい。


お店はいつも28人目が

調べて予約をしてくれる。

さらに私の好きなお店ばかり。

食べ物の好みが合っている!


お会計の時、私は2000円ほど出して、

残りは28人目が4000円ぐらい出す。


でも28人目は酒ガバガバ飲むから

割り勘のようなものだ。


食事後は

ラブホテルに平然と誘ってくる。

ラブホテルは誘われても行ったことはない。


あの誘い方で成功体験が

あるのだろうか。


"なつこさんだから誘ったんだ、

誰でも誘うわけではない。

なつこさんは女性として魅力的だ。

特に顔が好きだ。"


とりあえず、ラブホに行きたいから

褒め言葉を適当に並べている感じ。


思い出していたら

ランチを食べたくなくなってきた。



ランチはお断りすることにした

なつこさんに会いたいという

パワーワードを

書いてくれたのに、、


喪女的に何度も擦りたくなるワード。


でも、なつこさんに会いたい=やりたい

なんだろうな。


28人目のムラムラには付き合ってあげられない。


ランチを食べてそのままラブホに行かないわむかつき



じじいも、休日はジャージで

充分ダサいけど、

28人目とランチをするのであれば

じじいとしたいと思えた真顔




福袋か、なんか欲しい。。運試し。