独身 喪女 短卒 薄給

彼氏いない歴 2桁

数年依存していたマッチングアプリで
会った人数は35人

29人目→2023.11に会ったけど一緒にご飯すら食べてくれない人


2週間ぶりに

マッチングアプリをのぞいてみた


29人目がまだ登録されていた


〜29人目と最後に会った日



前回、マッチングアプリで

目撃した時は

髪型と目の写真を載せていたのに


今回は風景のみの写真に変わっていた


しかも紹介文が独特笑


▪️29人目の紹介文 その1

写真を信用していないため

マッチングしても送らなくて結構です


写真詐欺事件にでも巻き込まれたのかな?


29人目もマッチングアプリで

写真加工の

洗礼を受けたのかもしれないな。


私も顔面ドアップや

自撮上目遣いが苦手なため

この人と私は通ずるものがあるわ!!



▪️紹介文 その2

初めて会う時は軽くコーヒーでも飲みませんか?
食事やお酒目的の方はご遠慮願います。



飯や酒が大好き女子に

たくさんお金を払ったのかな?

飯モクさせられて可哀想だ真顔


でも、若くて可愛い女子(川口春奈や永野芽郁風)

を狙っているのだから

飯モクでも仕方ないのでは?

と毒吐いてみたびっくりマーク



GODIVAのラムレーズンを

飲んでみたけど

うまかったキューン


イライラしたら美味しいもの飲もう飛び出すハート




近所のスーパーに売ってたのに

売らなくなってしまった真顔


さいごのオイル一滴まで飲み干すうまさキューン