40前半

独身 喪女 短卒 薄給

彼氏いない歴 10数年
最後にセックスをしたのは20代
セックス経験 2人


37歳から数年かけてやっていた
マッチングアプリで会った人数は34人

マッチングして会った人とのその後
(24.4.4時点)

24人目→あだ名じじい
30人目→ラインだけしている


34人も会ったのに、

現在も繋がりがあるのは

2人だけになってしまった真顔


3月は無職だったから

マッチングアプリに全集中していたのに

誰とも会えず笑い泣き


1人会う約束をした大本命から

当日ドタキャン→ブロックされたのが

地味にダメージがデカいよ。。。


私はご新規と

会うことすらできない女泣



こんな私に30人目から嬉しいラインが!



ライン友達である30人目との時系列振り返り


ちょうど一年前、、


2023年2月前半 初マッチング 


2023年2月中旬から3月中旬

 マッチング後はさっさと会いたかったため

 なつこから誘うも2回も断られる


2023年3月後半

 初対面を果たす 3度目の正直


2023年4月上旬から下旬

 2回目 一緒にご飯を食べた

 3回目 手を繋いでハグした、めちゃ濡れた


2023年5月中旬

 4回目の会う約束をしたのにドタキャンを喰らう

 ココから音信不通

 なつこから一方的に6通ライン送信するも

 →未読無視泣


2023年9月中旬

 なつこから ザオラルライン送信したら返事が来た


2023年10月中旬から現在

 1ヶ月に何回かラインのやり取りだけをする関係


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま





ライン友達になった(?)30人目からも

わたしの転職初日に

労いラインをもらったグラサンハート


マメとは無縁の人から

ラインを貰えるなんて

貴重だわ笑い泣き


こんなにわたしのことを

気にかけてくれているキューンキューンキューンキューン

(転職初日にラインが来ただけだが、、)


会おうって誘ってみようかしら?


…またドタキャンされた後に

音信不通になるのかなーー笑い泣き


一年前は30人目にお熱あげてたワタシ真顔





鬼リピートしているにんにく