40前半なつこです。

独身 喪女 短卒 薄給

彼氏いない歴 2桁

数年依存していたマッチングアプリ

で会った人数は34人。


現在進行中(23.10.23時点)
24人目→23.10.19から彼氏(仮)になる
26人目→23.10.22でサヨナラ済
28人目→台風の時などたまにラインくれる
29人目→FO
30人目→今回

【対象者】

30人目


【30人目との時系列振り返り】2023年度

①2月前半

初マッチング 

②2月中旬から3月中旬

マッチング後はさっさと会いたかったのでなつこから誘うも2回NG喰らう

③3月後半 会うまで2ヶ月かかるあせる

初対面を果たす 3度目の正直

④4月上旬 2回目会う

⑤4月中旬 3回目会う

⑥5月中旬 

4回目会う約束をしたが、ドタキャン喰らう

なつこから一方的に6通ライン送信→未読無視される

⑦9月中旬

なつこから ザオラルライン送信

返事が来た

⑧10月中旬時点

たまにラインがくる☜今ココ


【ラインの内容は?】

週末の前にラインをくれる


何してる?

元気?


など一言のみ。


このラインに対して

半日ぐらい開けて

私は返信する。


半日空けるのは、すぐ返信すると

30人目のラインを待っているような

イメージがつくかなと。、

※無駄な抵抗です。


返信した後のなつこのラインは

2〜3日は未読状態。


【30人目からラインしといてなぜ未読。。】


30人目からなつこに

質問形式ラインをしてくるのに

なぜ私の回答はスルーなのか。


何のためにラインをしてくるのか。


金曜日にきたラインの返事を

土曜日に返信済み。


月曜日現在、既読になっておりません笑


こんな気まぐれな人と付き合う女性は

大変だろうなぁ。


一時期、30人目にお熱になってたことも

ありましたが、

今は彼氏(仮)もいるので

余裕がある女にレベルアップニヤニヤ


なつこ