独身 喪女 短卒 薄給

彼氏いない歴 2桁 更新中

数年依存していたマッチングアプリで
会った人数は35人真顔

現在進行中(24.3.20時点)
24人目(マッチョ)→元彼氏(仮)→じじい

28人目(エンジニア)→あけおめラインきて終了
29人目(20代の元カノがいた既婚疑惑男)
 →FO決定

30人目(名前が知れてる人)
 →たまにラインが来る
35人目→初回会った後、速攻ブロックを喰らう
New 仮36人目とお茶予定

3月は暇人につき、恋活中


マッチングアプリで知り合った36人目(以下 仮36人目)になる方と

本日お茶をする予定でしたが


仮36人目から

『熱が出たのでキャンセルしたい』

とメッセージをもらったので

本日のお茶は流れましたオエー


そもそもレスポンスも遅いし

仮36人目は私と会う気がなかったのでしょう。


今回逃したら一生会うことは実現しない

と思われます。


本日は大きい地震もあり

不安定な状況だったので

流れて良かったです。


マッチングアプリは

本日で一旦終了します。


4月から転職するため、

なんかソワソワというか

焦燥感がわいてきました。


仕事を続けられるようにがんばります不安


もうすぐ生理になるから

ナプキン買わないと!


これがあると横漏れ率が減りました