40前半

喪女

コミュ障

根暗

アトピー

彼氏いない歴10数年

セックス経験2人(20代が最後)



前職で少し話をしていた

5つ下のポッチャリアランくん

(顔が白濱亜嵐くんに似ている(と思う))




アランくんとご飯するために

日程調整ラインを送った後に

アランくんから返事が来たけど


雲行きが怪しい滝汗


今度ごはんいこう!と1発目のライン後は

食いつきが良かった。

いざ具体的に話しを進めるフェーズにな?と

なんで愚痴愚痴したラインがくるのだろうか。


わたしと

会いたくないのだろうなー。



この前マッチングアプリで

会う約束をした当日に

ドタキャンしてきたシングルファザーを

思い出した。


ドタキャンされたあと

マッチングアプリを封印してたので

約2週間ぶりにログインした。


シングルファザーのやり取りが消えてなくなっていた。。

どうやら、わたしはブロックされたようだ滝汗


会う約束までしてたのに、

こんなもんだチーン


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


ポールの美味しいパンを

コメントで以前教えてもらったから

買ってきた!


パルミエ初挑戦ドキドキ

さくらのフレーバーもあったけど

まずは定番から!

さくさくのパイ生地がうまい、、

リピートしちゃうグラサンハート


こんなにおおきいパイ生地を

ほおばれるなんて贅沢!!



▪️ポールで今まで食べたパン

クロワッサン

カヌレ

パンオショコラ

クイニーアマン

New パルミエ(今回食べたパン)

ハードなパン(名前忘れた)




あと、イライラしたときも

ハッカキャンディなめるわ!!